ごっちんおめ


今日9月23日はごっちんこと後藤真希の19歳の誕生日であります。おめでとうございます。


ごっちんは本当に元気です。そして俺たちに元気を与えてくれます。


13歳で娘。に入り、17歳の誕生日に娘。卒業。そして早くも19歳の誕生日、つまりこれからの1年が10代最後の1年という事になります。ごっちんにとって10代は本当にいろいろなことがあったと思います。この1年も本当に充実した年になって欲しいです。


今年も福岡で生誕コンがあって欲しかった・・・でもまたごっちんに必ず会いに行きます。


あなたの後藤真希度チェック


14さんの後藤真希度は200真希中で124真希 です。
14さんのアンチ後藤度は10真希中で0真希 です。
14さんのボケ度は7真希中で0真希 です。
14さんのハロプロ度は17真希中で13真希 です。
14さんの情熱度は18真希中で4真希 です。
14さんの知識度は41真希中で24真希 です。


低い、かなりショックorz何がいけなかったんだろう。情熱度が低いのは最近CDとかグッズを買ってないからかなあ。