娘。福岡コンレポート3(5日AM4:00〜5日PM2:55)


〜つづき〜


精神的にも肉体的にもヘトヘトだった俺はいつも(っていうか4週連続利用してるわけだが)のインターネットカフェへ。いつものようにリクライニングルーム(倒れる椅子がある部屋)を取ろうと思ったんですが、週末のせいか満杯。結局普通の部屋(普通のPCよう椅子しかない部屋)へ。こんな椅子で眠れるわけもなく、結局うたた寝程度30分しかできませんでしたorzその間2chでいろいろな番組の実況に参加してた(っていうか最近ネカフェでデフォになりつつあるが)んですが、すごい面白いんですよね。AAだけで1スレが埋まるとかあるし。


結局ほとんど寝れないまま10時になり身を清めるためにネカフェ近く(と言っても歩いて10分かかるけど)のスーパー銭湯へ。結構時間に余裕があったんで筋肉をほぐす為にもゆっくり風呂に入ってたんですが、逆に痛くなりました。マッサージの仕方が悪かったんかいな。


11時半にサンパレス到着。遠くからハロモニ。の音声が聞こえてるんですが(某ヲタ車の中だったと思う)、おまいつのみなさんがいる所へ。・・・って土曜日より人が増えてる。しかも土曜日ですら遠征の人が多かったのに日曜日はそれにも増して多かった。特にコンサスレの方がかなりいました。12時を過ぎた頃、どうもヲタが騒がしくなってきました。そうです、ハロモニ。であの発表があったのです。


モーニング娘。ラッキーセブンオーディション』


いろいろな反応がありました。対象年齢が15歳以上っていうことに_| ̄|○してた人、対象年齢が20歳未満だったので「受けてみたら?」とか言ってた人、ただただ失笑の人、フーン(AA略)な人、美貴様欠場につきそんなことはどうでもよかった人など。


そうなんです。この日のコンサートは昼夜ともに藤本美貴様が欠場だったんですよ。どうも前の日から体調が芳しくなく熱がかなり高かったようです。桃の方には藤一の方が非常に多く、みんな_| ̄|○みたいな感じでしたね。でも桃っていしよ(ry


昼公演は午後1時開始、4日夜公演に引き続き骸さんと連番。昼公演は3階15列16番、ほぼ頂上から見下ろす感じとなりましたがかなりいい感じで見れました。えっと、公演内容は4日土曜と同じ(MCのメンバーと美貴様パートのカバー以外)なのでかなり簡潔な内容になりますが申し訳。っていうか必死すぎてあんまり記憶に(ry


まずは『女子かしまし物語』なんですが、美貴様休場にあたりよっすぃーが「ミキティはおやすみ、ごめん」みたいな事を「おいしいケーキ屋さん(ry」のところで言ってました。


次に『シャイニング 愛しき貴方』では何とか美貴様パートをやってましたが、最後の「カントリー娘。に紺野(モーニング娘。)」っていうのが何か・・・苦笑いというか。やっぱり「と藤本」がないのがなあ。


MCでは哀ちゃんが大活躍。「お断り(オコトワリ)」を何を血迷ったか「男割り(オトコワリ)」と言ったり、「男爪」とか訳分からんこと言ってたし・・・何かあったの?wあとマコが訳分からんジャンケンをしてました、あれは天然なんでしょうか?道重さんの身長が160㎝でした。あとれいなと長浜ラーメン食べに行きたいw


あとは土曜日と同じような感じでヲタ芸を打ったり踊ったりタイガーしたり歌ったりしました。それにしても骸さんは凄かった、どの曲でもほぼ完璧に踊るしヲタ芸を打つしがっつくし。勉強させてもらいました。


そして昼公演終わり。(PM2:55)



〜つづく〜


終わりきらなかった。っていうか結構疲れたw明日こそ完成させますからご容赦ください・・・明日はきっと短くなるw