娘。福岡コンレポート4(5日PM2:55〜5日PM10:00)


〜つづき〜


日曜日の細かい記憶があまりない状態ですが…これがラスト。



昼公演終了。いつもの場所に戻るとそこにはベンちゃん(かなめさんと同じサイトで知り合う、俺自身の初コンで連番した人)が。どうもベンちゃんは4列を引いちゃったらしく浮かれモード。俺とかオーケストラビット(5列以前)とか引いたことないのにorz


そんなこんなしてるうちに早くも4時半を過ぎ、どんどんヲタが入っていく訳ですがまた美貴様休場の張り紙が…やっぱり体調が回復しなかったようで(まあ熱が数時間で下がるわけないか)残念ですが、入口の前でorzしてきました(写真は撮ってないけど)。


夜公演は3階12列38番でくいーんすさん(いいなっちヲタお兄さん、野球ヲタ)のご好意で連番させてもらいました。もちろんくいーんすさんもヲタ芸を打つのでほぼ一緒にヲタ芸を打ったり踊ったりしてたんですが、この夜公演はかなり面白かった(もちろん土曜夜も日曜昼も面白かったけど)。


女子かしまし物語』は昼公演同様よっすぃーが「ミキティはおやすみなの、ごめんなさい」みたいなこと言ってました。


『ザ☆ピース!』『ウィアラ』はミラーで振り付け、完コピとかできません。石川さんにがっつきまくり。スクワットももう足が限界で無理でしたorz


恋ING』さすがに3回目になるとライブでもどういう感じになるか把握できてましたからね・・・ひたすらタイガーw


ここで最初のサプライズ?


ゴロッキーズ大喜利』マコがまず司会の矢口に「やぁぐちさぁーん、あそぉびぃ〜ま〜しょ〜」とか言うのを変な踊りを交えてやってきました。そしてキャメイさん、最後の吹き出し問題で訳分からない答えで外へ。最後にシゲさん、吹き出し問題がレオタード姿に似てるらしく昔やってたエアロビを披露。俺はエアロビとかやったこと全くないのでよく分からないんですが、素晴らしかったですw


『ドアの向こう〜』『シャイニング〜』共にタイガーで過ごす。タイガーって逆に汗かくんですよねw


そして2つめのサプライズ

『チャーミーズエンジェル』


悪ダマン(notこんこん)「お風呂で一番最初に洗う場所は」
飯田「アソコだよね〜」
石川「うん・・・」


これにエロイヲタ男子がとっさに反応、もちろん俺も反応w石川さんがもの凄く赤面、場内大爆笑。石ヲタとしては・・・ご馳走様でした。


ラストサプライズ


これはもう3度目だったんですが、「れいなコール」。3回コールがありましたがやっぱり日曜の夜が一番コールが大きかったと思います。日曜夜は俺もくいーんすさんもコールしました。広島式スクワットをしながらw


そしてれいな登場。「泣きそうになった」と言ってましたが、多少言葉に詰まってる所からやっぱり泣いてたんでしょうね。れいなよかったねれいな。



『ラブマ』『愛あら』と終わりついに娘。コン全日程終了。最後の追い出しゴガールも思いっきりヲタ芸を打って娘。コンに悔いはなし!



コンサ終了後、おまいつ九州連の皆さんはとりあえず夕飯を食べに行くっぽかったんですが、俺は次の日大学の用事もありましたしここでお別れ、ベンちゃんに天神まで乗せていってもらいました。


10時前に自宅到着、これにて全日程を終了いたしました。



最後になりましたが、俺と連番してくださった骸さん・くいーんすさん、オフ会幹事のハカタカンジ弐号ことKBME先生、写真よしなにを下さったハワイ様、そしてここには名前が書ききれない全てのヲタの皆さん、ありがとうございます。またどこかで会いましょう。


俺自身は次の娘。コンは石川さんのラスコンになるであろう来年の春になると思いますが、次会われる方はまたよろしくお願いします。




・・・まあ福岡の人はあと2日もすれば(ry




〜おわり〜