(〜^◇^)


今日、9月14日は今やモーニング娘。のエースとまで言われている哀ちゃん(狼ないでは)・愛ちゃんこと高橋愛の18歳の誕生日です。おめでとうやよー。


18歳になったメンバーに対していつも言ってるような気もしますが、これで遅くまでテレビに出れるようになります。


7期メン募集が決まった今、今まで以上に5期そして高橋愛の必要性を感じるのではないでしょうか。娘。でもトップクラスの歌唱力(他が酷いとか言うのはナシよw)、そしてこのルックス。まさしくこれからの娘。を背負って立つ人です。とにかく頑張れ。


・・・ところで今年の誕生日はちゃんと祝いますよね?矢口さん


あなたの高橋愛度チェック


14さんの高橋愛度は200愛中で109愛 です。
14さんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。
14さんのボケ度は6愛中で2愛 です。
14さんのハロプロ度は16愛中で11愛 です。
14さんの情熱度は18愛中で5愛 です。
14さんの知識度は39愛中で20愛 です。


何だこの数字は・・・過去最も酷い。これは間違いでしょ・・・そう言ってくれよorz