ハロモニ。(9.26放送)


きゅう技大会。


今テレビで博多弁を喋ってるのはれいなとズレータ華丸・大吉(思いっきりローカルタレントですがw)くらいでしょうけど、そのれいなが今日はいつもに増して博多弁全開。れいなはテンパったときに博多弁が出るみたい。まあ冬娘。が最強だと思いますが。


コント・・・相変わらず相変わらずなんですが、氷亀きよしは案外似てました。ハロモニ。とほぼ同時間帯にやってた某国営放送で本物見て確認しました。


笑わん姫・・・もう終わってもいいんじゃないかな?でも、猪木のあの曲が流れたら無性に興奮してしまう(しかも前奏付きだったらなおさら)。そしてなぜか古館伊知郎の声が聞こえてくるw


HPH・・・キャメイさんと哀ちゃんがつけてたメガネを紺野につけたら面白いなと感じました、以上。


おまけ・・・高橋愛のオーディション時の映像をハロモニ。で久しぶりに見ましたが、普通にうまいと感じました。高橋は性格的に優しい面があるからかもしれませんけど、もう少し自信を持って欲しいですね。要するに本気を出せ。怒れ悟飯(対セル戦の悟空風)ですよ。高橋の潜在能力は娘。でも屈指だと思います。まあそれを開花させるのが本人の努力であり、寺田光男君でもあると思うんですがね。