ちゃんちゃか☆チャーミー(#23)


久しぶりに書いてみます。


今日のテーマは「方言」なんですが・・・


「やっとかめ」って名古屋の方言だったのか。俺は名古屋の方言って言ったら「〜だがや」とかしか知らなかった。友達に元名古屋人がいるんだけど・・・。あとカバチタレ云々言ってましたが、そういうドラマ昔ありましたね。ちなみにこちらの方言といえば・・・れいなを思い浮かべてもらったらいいと思います。


ヾ从 ;` ヮ´;)ノ


こんな感じ。


石川さんはY口さんと違ってちゃんと哀ちゃんの誕生日を祝いました。さて、あな真里では祝うのでしょうか?Y口さん。


そうそう、美貴様快気祝いのロマモーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!もちろんラジオ聴きながら打ってたわけですが、最後のズザー前に終わっちゃってちょっと(´・ω・`)



りかマコで遊び行ったそうな・・・また新たなカップリング誕生か?でもいししばだけはガチだから。。。


美勇伝の新曲のC/Wいい曲。タイトルは伊調・・・じゃない「銀杏」って曲らしいんですけど。タンポポっぽい曲。