K-1


JAPANはベルナルドがあっけなく負けた時点で萎え。っていうかJAPAN自体にはあまり興味がな(ry


で、ボブ・サップVSレイ・セフォー戦なんですが…確かにいろいろあって面白い試合だったと思います。ただ、実況とかゲストの人間は「サップはまだ終わってない」とか言ってましたが、俺は逆にもう終わったような気がしました。確かに1ラウンドに金的があって体力とかの消耗が激しかったのは分かるんですが…何か目が凄く弱々しく感じたんですよね。昔の「ビースト」って言われてた頃のギラギラした目じゃなかった。この試合を最後にサップは暫く休養するとかしないとかの話なんですが、どうなんでしょうね?それより…


実況も解説もセフォーを褒めろよ。試合後も喋る事は「サップ頑張ったサップ頑張った」のオンパレード。勝ったのはセフォーだよ。俺は今日の試合でセフォーヲタになりましたw