2004-06-20から1日間の記事一覧

ハッスル(・∀・)ハッスル!

Sp

男には一生に一度、ハッスルしなければならない時がある おいお前らハッスルしてるか?みんなでハッスルしようぜ。さあいくぞ!3,2,1 ハッスル(・∀・)ハッスル! ありがとうございました。

オレンジデイズ最終回

結局、沙絵(柴咲コウ)がハルキ(沢村一樹)との結婚を破棄して日本に戻ってきて櫂(妻夫木聡)とよりを戻すということでハッピーエンドでした。でも、最後の沙絵の「いってらっしゃい」はどうかなと思います。とりあえず今まで喋らないで喋らないで、途中で「カ…

プロ野球ダメ助っ人列伝

・今日のプロ野球の結果 ロッテ6-5ダイエー 日ハム11-3西武 オリックス2-7近鉄 巨人3-7阪神 中日2-0横浜 広島1-0ヤクルト ホークスの連敗を止めたのはグーリンでした。今までインチキ(一応褒め言葉ですよ?)で勝ってきて、こういう時に負けるのはグーリンら…

EURO2004(オランダVSチェコ)

Sp

日本時間で3時45分試合開始でしたが、何とか見れました。しかもモーヲタ兼サカヲタでメッセ実況をしながらw結果は3-2でチェコが逆転勝ち。オランダが2点先制したんですけどねえ。チェコは正直ネドヴェドとロシツキーとヤン・コラーくらいしか知らなかったん…

ハロモニ。(6.20放送)

M

深層心理とかで自分的にかなり凹まされた部分もありますが、まあ石川さんとほぼ同じだったからいいかwちなみにれいなと全く逆でした。って言うことは要するに俺は金使いが凄まじく粗くて、ものぐさって事です。当たってるorz 公園コント。何かマキエル以外…