学生の諸君、今試験勉強している用語とかを書け!


何か俺が高校時代に習った懐かしいものばかり…思えば高校時代にもっと勉強しとけば、こんなアフォな人間にならなかったのに(あと、3年前に娘。にハマりすぎて浪人したのは内緒)。,まあ今4年前に戻れることができたとして、勉強したかといえば…やっぱりしないだろうなw


それにしても、何で語呂合わせて下ネタが多いんですかね?例えば上にもあげたように「ふっくらブラジャー愛の跡(周期表17族元素)」とか「いちごパンツ(1582)の太閤検地」とか。やっぱりお盛んな中学生はこういうので覚える方がいいのかな。


もえたん」読んでみたい。間違いなく覚えないだろうけど、興味本位でw