審判の力不足


・今日のプロ野球の結果
ダイエー6-4ロッテ 日ハム5-6西武 オリックス4-1近鉄
巨人1x-0阪神 中日4-9横浜 広島9x-8ヤクルト


ホークス11連勝!今日も「ミスター3ラン」ズレータが3ランを打ちました。そして、何より今日のヒーローはマコ(小川麻琴じゃないよ)佐藤誠。松と倉野がほとんど仕事をせずに、むしろ残業だけを残して代わったんですけどマコが見事な火消し。神。そして山田と三瀬。山田の直球のキレはえげつなすぎ。今までチキン言われてたのが不思議ですw


夜は、巨人阪神戦を見てたんですが…アレだね。ジャンパイアとかいう以前に審判のレベルが低すぎる。すぐに判定を覆すわ、ルールブックを知らないわ、挙句の果てに選手の名前を間違えるわ。ゲスト解説の星野前監督も普通に呆れてました。これからはもう少し制裁金とかのペナルティを増やしたり、いい加減「ビデオ判定」を導入しろよ、と。そして、試合の決まり方が押し出しっていうのも萎え。