ハロモニ。(6.27放送)


メインコーナーに関してはバラエティ的面白さはなかったんですが(まあハロモニ。にはバラエティ的面白さは期待できな(ry)、やっぱりカメラとかのポーズはカワイイですね。


駅前交番…ののたん切れすぎ。頑固ふたすじとかやりすぎじゃないですか?っていうほど暴れてましたね。それと、幸うす子幸うす江の出るタイミングがワンパターンになってきてるのは要改善。まああれはあれでいいやんっていえばいいやんなんですが…。


地球戦士W(ダブルユー)なる新企画…あの胡散臭い外人さんが気になったんですがwそれはそうと、今回の駄菓子屋…普通に懐かしかったです。でも、駄菓子屋といえば80円くらいで作れる小さなカップラーメンや30円のビッグカツだろとは思いましたけどね。もちろん5円チョコとかもありましたが。


HPH…エリザベス亀井(キャメイ)VSW(ダブルユー)。ですが、中澤さんの似顔絵のみで終了。もう少し長くみたかった。


来週のHPHはエリザベスVSごっちんらしい。。。