せんこう花火

モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD

〜収録曲(予定)〜
収録曲数:6曲/収録時間:約40分

○Do it! Now(飯田圭織新垣里沙藤本美貴
○サマーナイトタウン(矢口真里石川梨華田中れいな
○せんこう花火(道重さゆみ
○未来の扉(吉澤ひとみ小川麻琴亀井絵里
○パパに似ている彼(紺野あさ美
○ふるさと(高橋愛


いや、確かに道重さんは「二人ゴト」で見て取れたように歌唱力は数倍も数十倍も上がったと思いますよ。それでソロですか。寺田さんの意向か山崎さんの意向かは定かじゃないけど思い切ったことしましたね。ある意味聞いてみたいです。プロモ的には相当期待できそうw


そして哀さんはハブられたの?何かこのラインナップ見たらガチなCPにハブられる6期って構図が見えてくるのは私だけでしょうか?俺だったこうしたいです(あくまでも俺の案です、怒んないで下さい)



モーニング娘。ベストショット vol.3 DVD(14案・CP重視)

〜収録曲(予定)〜
収録曲数:6曲/収録時間:約40分

○Do it! Now(後藤真希紺野あさ美
○サマーナイトタウン(飯田圭織矢口真里石川梨華
○せんこう花火(道重さゆみ亀井絵里
○未来の扉(吉澤ひとみ小川麻琴
○パパに似ている彼(藤本美貴田中れいな
○ふるさと(高橋愛新垣里沙


・・・お粗末さまでした。オーダー考えるの難しいなあ。一部ガチっぽくないCPもいるし。ただこっちの方が売れるという自信はあるwあと、ごっちんを入れてみました。娘。じゃないというツッコミはしないで下さい。