EURO2004


ドイツもか…。まあ今大会のドイツはEURO2004前の親善試合から調子があまりよくなくて(ハンガリーかなんかにボロ負けしてました)、予選に通るかどうか分かんないって言われてましたが予選敗退でしたね。でも1,5軍のチェコに負けるようじゃ…。それに伴って、タレント集団(またの名を無組織集団w)のオランダが決勝トーナメントに進出しました。これはこれで嬉しい。


イタリアの協会が某北欧のチームに対して八百長とか云々言ってますが、イタリアはリカ作(トッティの事ね)が唾吐いた時点で大会は終わってたんでしょうね。イタリアといえばオリンピック代表がとてつもなく強いらしいんですが、OA枠はどうなるんでしょうかね?っていうか"問題児"カッサーノは出てくれるんでしょうかね?