EURO2004(オランダVSチェコ)


日本時間で3時45分試合開始でしたが、何とか見れました。しかもモーヲタ兼サカヲタでメッセ実況をしながらw結果は3-2でチェコが逆転勝ち。オランダが2点先制したんですけどねえ。チェコは正直ネドヴェドロシツキーヤン・コラーくらいしか知らなかったんですが(しかも半分はウイイレの知識w)、いいチームでした。特に2点目。クロスを上げて胸で落としてズドン。あんなシュート日本では見れませんwオランダは…個々の選手はいいんですけどねえ。ここ!っていうところでつまらんファールとかミスとかでやらかしちゃいましたね。クライファートとかマカーイとかもっと見たいんですけど…全部ドイツ次第か。