ハロモニ。(6.20放送)


深層心理とかで自分的にかなり凹まされた部分もありますが、まあ石川さんとほぼ同じだったからいいかwちなみにれいなと全く逆でした。って言うことは要するに俺は金使いが凄まじく粗くて、ものぐさって事です。当たってるorz


公園コント。何かマキエル以外にも増えてるし、ツジエルにカゴエル。面白かったけど…


( ‘д‘)<(ryちゃうわ


のレスが2ちゃんの実況板で多数見られたのは容易に想像できますw実際その時実況板にいませんでしたが。そして、マキエルと悪魔の秘密。マキエルは13歳のときのごっちんの写真(金髪)だったんですが、そこまで恥ずかしいものなんですかね?あと、悪魔の秘密。ドキューンとかバキューンとか言ってましたが、あれの中身は…へ?まあインタビュー中、しかもカメラが回ってたのにコいた某プロ野球選手もいるからま、いっか。


エリザベス亀井(キャメイ)…覚醒したな。普通にカワイイ。ただ、おじゃマル化してるような感じもします。柴ちゃんもカワイイ。それと、狼の某スレで見かけた斉藤さん=ベニー(アグバヤニ、ロッテの助っ人)っていうレスにはワラタ。よく見たらなるほど、って思いましたがそれじゃ斉藤さんがかわいそすぎます。