中居とナイナイがフジ27時間テレビ司会


W(ダブルユー)が期末テスト…って岡女の下2つじゃないですかw思いっきりイジられるぞ。
サブタイトルが「楽しくなければテレビじゃないじゃ〜ん」ですし。


それにしても全国期末テストって、またメールとかFAXで視聴者が解答を送ったりするのかな。それだったら俺もやってみたい。10数年前に逸見さんがまだご存命だったころに、そういう類のことをやってたと思います。


でも…100㌔マラソンとかボクシングとか思いっきり汐留のテレビ局がやってる、黄色いTシャツの番組のパクリやん。まあフジの方は「めちゃイケ」テイストだから100㌔マラソンにもそれなりのオチがあると思いますけど。