永久欠番?


ミカの卒業に関するつんくのコメントや各スポーツ新聞の記事が今日出ましたが、つんくのコメントを抜粋すると(サンスポより)

つんく♂は「増員やメンバーチェンジを行ってきたハロプロですが、ミニモニ。は“永久欠番”的な考え方でいこうと思ってます。それがミニモニ。のロックスピリッツ」と語り、解散ではないことを強調している


解散じゃなくて永久欠番みたいか・・・俺はプロデューサーじゃなくて普通のヲタなのでよく分かんないんですが、まああれか。讀賣長嶋茂雄終身名誉監督の関係みたいなものか。でもそこまで中途半端でヲタにも不明確な形にするならもう解散発表でいいじゃん。


辻加護は「W(ダブルユー)」っていうユニットがあるけど、高橋が本当に哀ちゃん状態になったし、それ以上に一人だけ残ってしまったアヤカもかわいそう。とにかくみんながんばれ。ミカもがんばれ(こんな締め方でいいのかw)。