野球の結果


高校野球
東北(宮城) 3-2 大阪桐蔭(大阪)
明徳義塾(高知) 4-2 八幡商(滋賀)


第3試合は雨天で明日に順延です。今日はダルビッシュが不調でしたけど、メガネッシュこと真壁が好投しました。ダルビッシュばっかり注目されてますが、メガネッシュもサイドから140㌔を越えるボールを投げるんだからドラフトで指名を受けるかも。それにしても・・・東北は打てないな。俺的には東北はもっと打てるイメージがあったんですが。明徳はまあ順当と言えば順当なんですが、八幡商のトップバッターはかなりいいバッティングをしてたと思います。


ところで、狼の高校野球スレを見てるとこんなサイトを発見。メガネッシュ応援サイトらしいんですけど・・・もろ2ちゃん系の応援サイトじゃんw



プロ野球
近鉄 3-4 千葉ロッテ
ダイエー 9-2 西武


今日は俺が個人的に推している馬原(背番号14)のプロデビュー戦。バイトのおかげでテレビで最初の5分しか見れませんでしたが、勝ってよかったです。スポーツニュースで顔を見てみたんですが、俺的には宗リンみたいな"かわいい系"よりこういう顔の方がかっこいいと思いますね。宗リンや和田が女受けする顔なら、どっちかというと馬原(あと新垣もそうかな)って男受けするような感じの顔です。でも・・・吉本龍生ってAV男優にいそうな顔だよな、何回見てもwそれにしても、ロッテは今日も勝ってるし強いな。9月は確実に追い込んでくるから、今調子よかったら怖い。


・ついでにメジャーも
デビルデイズ 8-3 ヤンキース


メジャーワカンネけど、松井が初打席で2ベース打ったらしいですね。本当に分かんないからコメントしがたいんですがw