モーヲタの福岡人


狼にこういうスレがあります。


【MANZOKUシティ】福岡のモーヲタ10【藤本美貴】


アンチとか荒らしとかにウンザリで売上スレ(実質雑談スレ)とネタスレと野球系スレ(パスレと高校野球スレ)にしか行ってない俺なんですが、福岡スレには最近結構行ってます・・・それにしても、あまりにも香椎人が多すぎる件について。昨日はかしいかえんとだざいふえんの想い出について昼間語ってたんで少しは分かったんですが、黒木書店の横の石村マンセー堂オフとか超ローカル杉w折尾駅前の白石書店とかなら分かるんですが(こっちの方が分からん人が多そうだけど)。


俺も昔早良区の南の端の端の某公団の団地に住んでたんで、原のダイエーとか次郎丸の交差点とか分かるんですけどね(福岡以外でこのニッキ見てる人、スイマセン)


この早さなら言える、福岡スレの10立てたの誰か知ってる。