週末の出来事


週末は花見に行ってたんでいろいろと番組を予約してたので、昨日から今日にかけて見ました。ブレーメンはついに最終回になっちゃったんですが、最後までいろいろな工夫がされてる良ドラマだったと思います。視聴率には結ばなかったけど(まあ裏が強すぎるのもあるとは思うんですがね)。日テレの芸能界の厳しさ何ちゃらはいわゆるアウェーでの戦いでしたが、うーんってな感じ、録画しなくてもよかったかなとか思います。まあ他の芸能人もいますし、そこで目立つ方が至難の業かもしれませんが「THE内弁慶」のよっすぃーとか全く喋ってないし・・・。


そして先週末といえばフットサルの大会がついにあったらしいですが、結果は10-0と9-0の大惨敗。朝のワイドショーの映像を少ししか見てないので試合内容云々はあまり言えないんですが、俺的にはこの結果に関してはしょうがないと思います。いくら週4練習してるといっても、他のチームも同じくらいあるいはそれ以上の練習をしています。加えてフットサルを始めてまだ数ヶ月と言うハンデもありますしね。いくら運動神経がよくても違う分野に挑戦したら最初はこんなものでしょう。でもこれからやれば強くなると思いますよ。最初は109-0というボロクソな結果だったのに最終的には全国優勝した例だってあるんですから。


(0`〜´)<歯をくいしばれ〜 バチコーン
( T▽T)<・・・
BGMは「ヒーロー」でお願いします。


それ以前に次の試合はあるんでしょうか?