まるで卒業のバーゲンセールだな


ピアキャスとかその他諸々のが使えないので、雑音ながら「あな真里」を聴きました。夕方からガセとかガセじゃないとかいろいろな憶測がありましたが、結論が出ました。



飯田圭織石川梨華モーニング娘。卒業関連



▼わかった事(5/23 OA「あなたがいるから矢口真里」にて)


飯田圭織
・2005年1月のハロー!プロジェクト コンサートをもってモーニング娘。を卒業。
・卒業後は、絵画もやりつつ音楽活動を行う。


石川梨華
・2005年春のモーニング娘。コンサートをもってモーニング娘。を卒業。
・卒業前にハロー!プロジェクト エッグオーディション合格メンバーとユニットを結成する可能性有り。
・卒業の話は今年の4月からあがっていた。
次期リーダーは矢口真里。サブリーダーは吉澤ひとみ。(「M推セ」さん提供、一部改)


まず、言いたいこと・・・


何で関東ローカルの番組で発表をやるの?今までの第一報はスポーツ新聞やコンサ会場で直接だったのに。これじゃあ関東圏以外の人がかわいそうですよ(ピアキャスとかやれる人は別として)。


そして、何で飯田さんは8ヵ月後、石川さんにいたっては約1年後の事を今の時期に言ってるの?辻加護の卒業ですらまだ2ヵ月後の話なのに・・・。でも、これは案外簡単に推測できたりします。最近の事務所の様子を見てたら。

最近の娘。コンやイベントのお客さんの入りが芳しくない→だったら誰かのメンバーを卒業させてお客さんを入れよう→これで卒コンやミュージカルの客入りがよくなる→(゜Д゜)ウマー


ってことなんでしょ?ふざけんなよ。俺らはあくまでも"モー"ヲタなんだ、事務所ヲタじゃないんだ。メンバーの卒業を軽く扱うなコノヤロー。


これじゃあ本当に卒業のバーゲンセールですよ。


・・・でも、石川さんや飯田さんには残り少ないモーニング娘。としての活動を本当に頑張ってもらいたいです。もちろんののたんあいぼんさんにも。そして卒業しても多方面で活躍して欲しいです。っていうかあと1年は確実に「モーニング娘。」という名のグループはいるのか。でも、飯田さんが卒業することによっていよいよオリメンがいなくなります。"自称"オリメンが新リーダーみたいですけど。