銭金


何かモーヲタビンボーさんが出るという話を聞いたので、見てみたんですが出ました。大阪在住の24歳の人なんですけど、やっぱりテレビで見たらすごい濃く感じますね。ごっちんの曲を完コピしてたし。実際コンサ会場に行けばあんな人ばっかりなのでそこまで感じないけどwむしろあれをはるかに凌ぐ戦闘力を持っているヲタがぎょうさんいます。


でも、6年間で300万はやっぱり凄い。俺も人の事言えないけど(4年間で交通費とか合わせたらン十万)。北野大センセーがそのモーヲタビンボーさんに「24歳なんだからもっと将来の事考えなさい」云々のことを説教してたんですが、その時に何か俺も頭が痛くなってきたwまあ俺はまだ21ですから(そういう問題じゃないか)。