カラスコがいっぱいだよー


・今日のプロ野球の結果
ダイエー4-2近鉄 オリックス5-14西武 ロッテ5-6日ハム
横浜9-5巨人 ヤクルト13-10阪神 広島3-4中日


今日は、松中信彦が脇腹痛でスタメン落ちしましたが、代わりに4番に座った城島がホームランを打ちました。それが勝利打点。しかも、杉内の後を継いだ山田と三瀬が危なげないピッチング。三瀬が8回から出たのがちょっと気になりますが、岡本がもうすぐ帰ってくるのでそれで・・・。


それにしても、コバマサ・・・プロ野球板で炎上系の抑えの事をカラスコ(近鉄のクローザー、クローザーでありながら1勝5敗というありえない成績を収めている)になぞらえて○○スコと言うのが流行っているみたいですが、今のコバマサは本当にマサスコだよ。


そして、今日大活躍の横浜・内川と西武・中島に共通する事があります。実はこの2人昭和57年生まれ、つまり俺と同い年と言うわけです。21歳で大活躍って凄いなー(棒