マシューTV(5.19放送、W(ダブルユー))


本当にののたんあいぼんさんのパワーは凄い。あそこまで息がピッタリでテンションが上げれて萌え要素を与えてくれる二人組は世界中を探してもこの2人だけだと思います・・・ヲタにとっては。一般視聴者で引いてる人は確実にいるでしょうが、そんなことは知ったこっちゃねえw


今回の「ベストヒットジェネレーション」はマラカスに合う曲特集でUFA臭がするw曲がいろいろあったんですが、そんなのお構いなしにマラカスをひたすら振る2人。突然変顔をし始める2人。サイコロで「2」が出ないからサイコロを蹴って2にしようとする2人。これらを見ててある言葉を思い出しました。


W(ダブルユー)だったら何をやっても許されるのか(元ネタわかったらプロレスヲタw)


猪木だったら許されないけど、W(ダブルユー)だったら許せますwもっと大の大人をかき回してくださいw


そして、「ザ☆ピ〜ス!」に涙・゜・(ノД`)・゜・何かもの凄く懐かしい。