10・19を忘れない


・今日のプロ野球の結果
ダイエー4-6近鉄 オリックス2-4西武 ロッテ6-4日ハム


今日は、ホークス負けました。内容は先発のグーリン好投も中継ぎが台無しと言ういつものパターンでしたけど、今日は何か叩く気がおきません。このニュースを聞いて・・・


近鉄の鈴木貴久2軍打撃コーチが急死


ホークスの藤井投手やカープの津田投手もそうですが、現役時代を知ってる選手が亡くなるっていうのは本当につらいです。俺が小学生の時に平和台球場にホークスVSバファローズの試合を見に行ったんですが、その試合で当時現役バリバリだった鈴木選手にホームランを打たれて負けちゃいました。


鈴木選手は本当に「いてまえ打線」を象徴する選手だったと思います。10・19の激走は忘れられません。合掌。