ちゃんちゃか☆チャーミー(#9)(5.27放送)


今週は卒業発表後一発目だったのでどういう番組になるのかな・・・って思ったんですが、案外石川さんはさっぱりしてたのでちょっと安心。でも少し無理もしてたような気もしますが・・・。


今週の簡単な内容


・いししばゲスト出演?


・石川さん、梨華パパと和解。そして梨華パパはもの凄い野球ヲタで石川さんに球団の親会社の名前とか、マニアックな野球の知識を詰め込めまくってる。石川さん、当然のごとくパ・リーグの球団も知っていた。


・石川さん、円周率を結構言える(俺は3.14159までしか知りません)


あややのモノマネ、20点


・( ^▽^)<じゅんもんがく(正しくは純文学)


・( ^▽^)<どくちょ感想文


・パックンチョみたいなコーナーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



こんな感じです。野球ヲタ的には梨華パパ最高!っていうか梨華さんを嫁に(ry梨華パパ以上に野球の知識を詰めこめさせるのでw