芸術


ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに
ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに、ついに
本日11時28分、石川さんの写真集を買いました。
それで、ちょっと面白いことが。紀伊国屋で写真集を買ったんですが、
そのレシートには「石川梨華写真集」とか「写真集」とか書いてなく、
「芸術」の2文字が。まあこの写真集はまさに「芸術」ですからね。


さっき書いたように今日、実家に帰って来たので実家の方で写真集を
初見。なぜか前述の妹と母親の前で写真集を見てしまったんですが、
そこで2人が一言。
「兄ちゃん、何ニヤニヤしとうと?キモイよ」


・・・別にいいじゃん。


詳しい感想はまた明日書きます。