第48回有馬記念


日本人的考えでは「このレースで引退する(しかもレース終了後に
引退式をやる)シンボリクリスエスに有終の美を飾って欲しい」ん
でしょうが、俺は空気を読めずにタップダンスが残ると考えてます
のでタップダンスシチーに◎をつけたいですね。


あと、このレースは菊花賞馬が案外好走するイメージがあるので
ザッツザプレンティも怖いかな。それに良馬場だったらツルマル
も。さらに、リンカーンの騎手は武豊だし。もちろんシンボリは
1番人気になるだろうからチェックしないといけない。


・・・要するにタップダンス以外はまだ何も決まってません。


そう言えば今年は12頭立てだからしないよ馬券(4-7-14)とかいし
よし馬券のよしの方(枠連4-4)は買えないんですよね。
結構寂しい、と最後はヲタっぽいこと書いてみる。