SMAP×SMAP超豪華年末120分SP

今まで交わらなかったモーニング娘。SMAPがついにタッグを組み
ました。本当に夢の競演って感じでしたよ。久々に「エンターテイ
メントショー」っていうのを見たような気がしました。メンバーも
もの凄くイキイキしてるように見えたし。



「DIN」と「ザ☆ピ〜ス」の時のなちタク(この表現でいいのかな
w)とか「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」でのさりげなくヤグ復
活(その代わり哀さんがハブられてたけど)、「LOVEマシーン」のヤ
グ抱っこや「みだら〜」のとこ。本当にすばらしかった。
自分は石ヲタなのでやっぱり「ザ☆ピ〜ス」が気になりました。最
も、ほとんど中居君がもっていったような気もしますが(一人だけ
ヲタカラやってるような気がしました)。石川さんのセリフをドロ
ボーした事に関しては黙っておこう(笑)。



でも、木村君は30を過ぎてもやっぱりカッコイイな〜。