芸術作品の感想

「芸術」こと石川梨華写真集「I」をやっと購入してまいりましたが、
やっと落ち着いたところで俺なりの感想を駄文でですが書いてみた
いと思います。



この写真集を見る前は「水着カットが多いのかな?」と思ってたん
ですが、思ったより少なかったです。まあ石川さんの場合は、す
ばらしい素材を持ってるので無問題なんですがね。と言うか別に
水着目的で買ったわけでもないですし(と言っても水着姿の石川さ
んを見たいというのはやっぱりありますが、それが全てじゃない
です)。



俺的石川梨華ベストショット
・真ん中やや前にある(41ページ?)写真をを写そうとしている石川
さん(白黒のやつ)
・表紙カバーを外した時に出てくる石川さん(これは表も裏もいい)
どちらかというと北海道で撮られた写真の方が好きかな



でもよく考えてみたら、16歳・17歳、そして18歳と必ず写真集を
出してるのは娘。で言えば石川さんくらいなんですよね。ヲタと
してはやっぱりありがたいですよ。次は19歳、はたまた20歳記念
写真集の発売かな?