その仮面ライダーの番組


昨日リハがあったみたいですね。その様子が
に載ってました。どうもごっちんの時にいいらさん、なっち、ヤ
グ、そして石川さんが援軍として参戦するみたいです。毎年のこと
ですが、チャンネル替えられません。今年は他にK-1とか漢祭りと
か猪木とかあるのに。



そしてもう一つ。大御所
を呈しているようですが、ちょっと矛盾を感じます。確かに手を交
差するネタを持ってるお笑い芸人が紅白に出るのは「なんでだろ
う」とは思いますが、演歌の人でも「何でこの人出てるんだろう?
というかサブちゃん今年曲出した?」と感じますし。



紅白が「有馬記念」と書いてますが、「有馬記念」に出るために今
年何か曲を出して実績をあげたのでしょうか?演歌の人のほうが過
去の栄光にすがってるような気がするんですが。



多分今年も視聴率は45%前後でしょう。