この1年を振り返ると

2003年、この1年を振り返るといろいろなことがありました。新年
早々藤本美貴を含む6期メンバーがモーニング娘。加入、おとめ組
さくら組の分裂。そして、5月には保田圭卒業。7月には安倍なつ
みのモーニング娘。卒業発表etc
石川さんに関してもANNS最終回に生放送、ソロCM、そして年末には
ソロ写真集第3弾発売etc



俺自身も今年はたくさんの人と出会いました。そして、たくさんの
人とヲタカラをしたりヲタ談義をしたりヲタ合宿をしたり。どれ
もこれも最高の思い出です。



俺と出会ったすべての方々、今年はお世話になりました。来年もま
た飲めない俺ですが(笑)、いろいろとよろしくお願いします。



それではみなさんよいお年をお迎えください!( ^▽^)ノ