ハロモニ。(4.25放送分)


今回は「保田圭がいない今、新画伯を決定しよう」みたいな企画だったんですけど、亀井スペシャルでしたね。っていうか四休さんにも出てたし、亀井ヲタにはもの凄いたまんない一日だったでしょう。俺は決して亀井ヲタじゃないんですが、言わせてください。


昨日のえりりんキャワ


特にね、最後の罰ゲーム(?)の恥ずかしがりながらの・・・


ノノ*^ー^)<ごめんなさい、わたしです。


あれで3秒くらい亀井ヲタになりかけましたw


そしてもう一つ・・・前髪を解禁したガキさん。何か180度別人に代わったような感じがします。今回のコントとか誰かわかんなかったですしね。ガキさんは将来もの凄い美人になるかもね。