今日はハロプロの日なのか


何かありえないくらいハロプロや娘。さんのメンバーが出てたような気もしますが、俺はフジで7時台8時台にあった2つの番組しか見てない感じです。しかもその両方とも女子サッカーとはしごで。っていうか昨日4時半までダビスタやったりメッセンジャー繋いでたのに、10時半の矢口の宮沢賢治云々に間に合うわけありませんよw



脳内エステIQサプリ(矢口・石川)


記念すべき1回目だったんですが、中々面白かったです。俺自身、IQとかクイズ番組が好きな人間なので娘。さん達が出てなくても見るかもしれませんね。ブレーメンがこのクールにやってたらブレーメン見てたでしょうけど。そして、経済アナリストの森永卓郎氏(東大出)と矢口の競演が久しぶりに見れたのもよかったw俺も実際やってみたんですが、正解率?俺は頭が固いから半分くらいしか分かりませんでしたorz



めちゃイケ(娘。・寺田光男)


何か第67代横綱 武蔵丸光洋 ハワイ・オアフ島出身 武蔵川部屋に持っていかれたような感じがしますが(今日初めて数取団で大笑いしました)。っていうか関取団の現役時代の名前が火の竜だったっていうのは初めて知りました。


今回のは岡女っていうより先々週やったヨモギダSPのワンコーナーみたいな感じでしたね。ただ、関西人しかわかんないネタを出されてもな。朝日放送とか讀賣テレビとか。それにしても・・・美貴様はやっぱりいいわ。あの目をされながらだったらマジで殴られても張り手でもされていいw


でも、またBPOに抗議の電話が来そう。それを防ぐために最後の数秒で娘。が寺田に謝るシーンが映ったんでしょうね。でも、俺的にはプロレス的(っていうかWWE的)でいいと思いますよ。第一「面白くなければテレビじゃない」んですし。面白くなかったり、怒りを覚えるんなら見なかったり見せなかったりすればいいだけで。