ちゃんちゃか☆チャーミー(#5)


今日はおすすめの映画とかいうテーマだったんですが、そんな事は置いといてまた石川さんは柴ちゃんと映画に行った話をしました。やっぱりいししばはガチ・・・と言うことで。


そして、石川さんは美貴様と哀さんとの大阪遠征(公開ラジオ)の時に道頓堀に行ったとの事。まあ俺も道頓堀には阪神ファンと食い倒れ人形のイメージしかないですがね。


余談ですが、阪神が優勝した1985年に興奮した阪神ファンが道頓堀にカーネル・サンダース人形を投げ込みました。それからというもの、阪神は暗黒時代に突入しファンからは「カーネル・サンダースの呪い」と言われました。ちなみに大阪ではその呪いを解くために「道頓堀に眠るカーネル・サンダースを探そう」なるテレビのコーナーまであったとか。


かなり話題からズレータ


それにしても、石川さんあまり噛まなくなりました。嬉しい事やら哀しい事やら。