ご家庭で馬育てませんか?

charmy142004-04-22



昨日からPS2ダビスタにはまりまくってて家にいるときはほとんどテレビを見てない14です。今日は野球もパ・リーグはないことですし、面白いテレビ番組もないからまあいいんですけどね。


2ちゃんでダビスタをきっかけに競馬を始めた人間のことを「ダビスタ厨」って言うらしいんですが(競馬板とかごくたまにしか行かないのでよく分かりません)、俺もそれなんですよね。俺が小4の時に偶然ファミコンダビスタを買ったんですが、それがきっかけで競馬に興味を持ち、競馬を見始め、ナリタブライアンヲタになったり、ライスシャワー天皇賞(春)サイレンススズカ天皇賞(秋)のレースではマジ泣きし、いろいろありますが・・・まあ言いたいことはダビスタはやっぱり面白いって事ですよw馬券のほうは・・・勘弁してください。去年の有馬で大負けして以来懲りました_| ̄|○


もちろん馬の名前はハロプロ関連ばっかりです。とりあえず当面の目標はごっちん関連の名前の馬、騎手後藤でGⅠ制覇と亀井関連の名前の馬で絵里ザベス女王杯制覇です。