sabotage#1(26日作成)


行ってきました。今回こういう形でのイベントは初めてらしいのですが、1回目のテーマは「80's-Early90's」。 80年代から90年代にかけての曲を洋邦問わず、ノンジャンル・ノンカテゴリーでかける・・・みたいな感じでした。俺にとってはちょっと時代がズレータだったから、知らない曲ばかりかなと思ってましたが、洋楽もJ-POPも案外知ってる曲が多くて俺自身もノれてよかったです。マイラバとか特に懐かしく感じましたよ。


余談ですが・・・多分あの中で「ガラスの十代(光GENJI)」で立浪(中日)の昔の応援歌を思い浮かべたのは俺だけでしょう(また野球ヲタ怖いって言われるな、こりゃw)。


そして・・・なぜか俺が燃えたのが、ゲーム。クラブの中にサッカーゲームみたいなものがありまして、なぜか俺とくいーんすさんが店員さん(ミスター・マッスル似)と2対1で勝負することになりました。店員さんはやっぱり上手かったです_| ̄|○


そして打ち上げの飲み会・・・この日の飲み会は、ナミエくんの会社の同僚で非モーヲタのフジイチくん(娘。さんの中で美貴様が一番好きという理由で襲名)に娘。さんの顔文字と狼の存在を教えるというある意味素晴らしいヲタ飲みでした。そして、彼の出身地である熊本の高校野球についても語ったりして。っていうか吉本龍生(ホークス、九州学院出身)と握手したことがあるとか羨ましいですよ。次飲み会があるときも、フジイチくん是非来てください。今度は大の大人たちがヲタ芸を指導(ry


とまあこんな感じでしたが、今回このイベントに携わったスタッフの皆さん(特にてつさん)、お世話になりました。そしてお疲れ様でした。



・・・と言うことで春のヲタ行事は完全に一段落つきました。これからしばらく何もありませんが、まあすぐにヲタ飲みはあるみたいです。俺自身もそろそろ野球見に行きたいですしw