誕生日について

2月20日生まれの人ってかなり大物ぞろいなんですよね。長嶋茂雄アントニオ猪木森田剛(V6)・志村けんとか。他にも息子に「クワタ」って名前を付けたガリクソンとか。


で、また俺がふと考えてしまったんですが、俺以外の家族ってみんなハロプロメンバーの誕生日(生年月日)にニアピン、もしくは同じ誕生日なんですよね。親父が10月30日で斉藤さんと同じ、お袋が8月10日でなっちと同じ、2コ下の妹が元娘。の福田明日香と13日違い、5コ下の妹が紺野と12日違いと。まあ俺の中学時代の友達の妹に石川さんと誕生日が全く一緒の子(顔は(ry)がいたんで、それに比べれば大したことないんですが・・・。


ちなみに俺は82年8月24日で、矢口と5ヶ月近く離れてて、どうしようもないです(笑)。ただ、調べてみたら俺と生年月日が全く同じな芸能人がいました。キタキマユ、数年前に一瞬だけブレークした人です。8月24日生まれの7期募集中。。。