球宴娘。


行ってきたんですけど、試合に関してはあまり見るべき部分はなかったですね。これはまあオープン戦初戦だからある程度はしょうがないんですが。ただ、生まれて初めてほぼ真横でロッテの生の応援を見れたのがよかったです。それと、tomoさんが浜名(元ホークスの選手で今年からロッテに入団)に本気でがっついて(いや、むしろ凝視系かな)ました。それにしても、ホンマに宗リンヲタ多いよな…たまには吉本龍生(この日の試合でははまぐれ当たりのポテンヒット)とか男・田口(最終回にゲッツー)とか応援したれやw


この試合の結論:初芝ファンタジスタ・現人神・男・ミスターロッテ



試合が終わった後は再び現実世界に戻り、去年の8月に異臭騒ぎwを起こしたカラオケボックスへ(分かる人は分かるかもしれないけど)。2時間なんですが、半分はヲタトーク。でもこのトークでは本当に勉強させてもらいました。そして俺より一世代古いプヲタ達が白タイツ蝶野の頃の入場曲にリアルで感動してたんですが…まさかカラオケボックスでパワーホールとか爆勝宣言とかケロちゃんの声が聞けるとはw


ヲタカラ後は飲みに焼き鳥屋。上にもちょこっと書いたように、俺自身あんなに焼酎飲んだの初めてなんですが、今現在そこまでダメージがないのが不思議。以前、桃にいるドジな人(これも分かる人には分かると思うけど)に「こんな弱い男見たことない」って言われた事がある俺がですよ。自分自身ちょっと感動wまあ春の珍事かもね。ただ、俺が酔っ払ってない分一緒に来てたふでさんカチーンさんはかなり来てた模様。特にカチーンさんは(ry多分昨日あったことの半分は忘れてるでしょうwまあ野球のときから売り子の姉ちゃんにがっついて生を4杯、呑み屋でも相当飲んでたから仕方ないか。



と言うことで12時くらいにお開きとなり、tomoさんに天神まで送ってもらい3週連続サイバック(ネットカフェ)へ。先週も書きましたが、毎度毎度お世話になってますサイバックさんw



今回はおそらく今までで一番板違いの企画だったんですが、総じて見ればとても楽しかったです。みなさんのいろんな一面も見られましたしねw本当に乙でした。で、早速第2回球宴娘。も考えてるんですが…多分7月にやると思います。ロッテ戦なんですが。いや、ロッテ戦が絶対楽しいってw