ハロモニ。(1.16放送)


ハロモニ。では久しぶりに(もういつ以来か忘れましたw)外でのロケ、しかも食べ物がかかっているというある意味方程式的な感じでしたけど…やっぱり娘。さんって食い物がかかった方が燃えるのかな…


中澤チームが最後みんなカニを食べれたのでやっぱりヤオなのかなとも思ったんですけど、後藤チームの焼肉ツートップ(矢口・藤本、勝手に命名)が食べられなかったから…ガチなのかなあ。食べられなかった時の美貴様の目は村上和成モードでしたしw


来週HPHは重大発表。ののたんの顔が放送できたのが奇跡w


マンパワー東北楽天ゴールデンイーグルスのテーマなんですよね?やっぱりカップリングの方が応援歌っぽいんですよねえ。ところどころ応援歌っぽいんですけど…