吉澤ひとみVS若槻千夏


今日のめちゃイケやべっち寿司に新成人ばかり出てました…ってよっすぃーは新成人じゃないんですけどw何で出たかは分かりません。普通は美貴様じゃ…まあいしよしで出たからいいんじゃないでしょうか(俺はいしよしカプヲタではないけど)


俺自身石ヲタなので石川さんの事を書かないといけないのかもしれませんが、よっすぃーの一言が良かったので…


(0^〜^)<20歳になったら競馬をしたいYO!


まあこんな感じで。よっすぃーの誕生日は4月12日だから法律上、次の週の皐月賞ウィークから馬券が買えます。狼に「吉澤は競馬好き」ってスレがあるんですけど、このネタスレが面白い。競馬ヲタだったら特に楽しめますよ



ところで競馬と言えば、同じくめちゃイケで新成人として出てた"ヤリマン"こと若槻千夏。今日の若槻はかなりキレキレでしたね。こりゃハロプロは敵わないわ。まず芸人にお茶を吹きかけるようなことをハロプロメンはしないだろうし、事務所がさせないでしょうね…参りました



・・・よっすぃーかなり馬体…じゃなくて体が絞れてたなあ。まあ馬体重増をネタにしてたからタブーじゃなかったのかw


驚くほど石川さんネタ書いてないwていうかあまり印象に(ryとりあえず食事に行きたいとかどうたらこうたら言ってたみたいだけど…