EURO2004(デンマークVSイタリア)


今度はちゃんと見ました…と言いたいんですが、やっぱり最後の20分くらいの記憶がございませんorzでも、見所はやっぱりいろいろありました。ブッフォンソーレンセンの神がかりセーブの連発。デンマークのパスの精度のよさ、イタリアの決定力のなさwまあ最後のやつは上にも書いたようにキーパーがうまかったからだと思いますが。2試合目でスウェーデンブルガリアに5-0で圧勝したんで、この2チームのどちらかが得失点の差で落ちる可能性もありますが、特にデンマークには決勝トーナメントに行ってもらいたいですね。


っていうかオランダVSドイツ地上波キボンヌ。で、オランダVSチェコは地上波でやるんですか?