タンポポシングルVクリップス①

charmy142004-06-15



何か久しぶりにシングルVを買った気がしますが(愛あらば以来)、タンポポのやつを今日買ってきました。俺がいつも買っている大学近くの本屋になかったので、次の店行ったら次の店もない。3軒めでやっと見つけました。今回のはやっぱり発売日に見たかったですからね。


早速見てみたんですが、何か本当に「思い出のアルバム」みたい。♪嬉しかったこと、面白かったこと…いつになっても忘れない♪・゜・(ノД`)・゜・


まあシミジミするのはアレなんですが、やっぱり俺にとってタンポポハロプロの中では特別なユニットです。その全てがこのDVDに凝縮されてるんですから、これは是非買いだと思います。プッチモニも同様ですが。


っていうかタンポポのニューシングルまだですか??あと、オソロも(しつこい?)