ちょっと調べてみた


ナミエくんのサイトで以前、「ハロプロキッズのメンバーが生まれてた頃に流行ってた曲」・・・みたいなことをやってたんで、俺も真似て娘。ノメンバーでやってみようと思いました。まずは・・・

田中れいな(1989.11.11)


(左から、曲名・アーティスト・発売日)
RUNNING TO HORIZON 小室哲哉 1989.10.28
One Night In Heaven Wink 1989.11.01
GRAVITY OF LOVE 小室哲哉 1989.11.17
白いクリスマス JUN SKY WALKER(S) 1989.11.21
フィルムの向こう側 南野陽子 1989.11.29
しょっぱい三日月の夜 長渕剛 1989.12.08
クリスマス・イブ 山下達郎 1983.12.14


うーん、アーティストは全部知ってるんですが「クリスマス・イブ」しか知りません。次・・・


道重さゆみ(1989.7.13)


世界で一番熱い夏 プリンセス・プリンセス 1989.07.01
淋しい熱帯魚 Wink 1989.07.05
太陽がいっぱい 光GENJI 1989.07.20
SUMMER GAME 氷室京介 1989.07.26
ROCKIN' MY SOUL 男闘呼組 1989.08.02


熱帯魚キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!っていうか道重さんが生まれた時ですか・・・やっぱ時代を感じるな。


亀井絵里(1988.12.23)


とんぼ 長渕剛 1988.10.26
愛が止まらない Wink 1988.11.16
男闘呼組 1988.12.27
恋一夜 工藤静香 1988.12.28
TRUE LOVE 浅香唯 1989.01.25


またWinkか・・・。そしてとんぼ。でも、俺の中ではとんぼって清原のイメージしかないんですよねw確かこの曲は、数年ぶりのミリオンヒットの曲らしいんですけど 。


あ、清原選手、2000本安打おめでとうございます。プロ初安打がホームランでしたね。


・・・これ調べるの結構面白いから、次回も多分やると思います。若い順からどんどんさかのぼりますかw