2004-06-04から1日間の記事一覧

sabotage#2

今回のテーマは「バンドブーム」といって、いろいろなバンドの曲をかけるみたいです。ですが、実は今回、俺は行けなさそうですorzちょっと急遽、明日明後日と北九州に帰省する事になっちゃいまして・・・まあいろいろな事情です。次回は必ず参加します。

ちょっと調べてみた

M

ナミエくんのサイトで以前、「ハロプロキッズのメンバーが生まれてた頃に流行ってた曲」・・・みたいなことをやってたんで、俺も真似て娘。ノメンバーでやってみようと思いました。まずは・・・ 田中れいな(1989.11.11) (左から、曲名・アーティスト・発売日…

(´・ω・`)ショボーン玉

HP

で、だ。今日のドラえもんで、W(ダブルユー)の新曲「ああ いいな!」が流れたんですが・・・何かドラえもんのエンディングの曲って感じがしないんですよね。どっちかというと「クレヨンしんちゃん」とかそっちの路線のような気がします。まだ1回しか聴いて…

デュオU&U(2)

HP

もしあるんだったら、「もしも明日が(わらべ・1983年)」を激しくキボンヌ。ほら、メンバーも「のぞみ」にかなえ・たまえでしょ?(まあこっちの「のぞみ」はこの曲が出る前にニャ(ryで芸能界引退を余儀なくされましたが)もちろん欽ちゃんファミリーがゲストで…