次の日大学があったわけだが


いつものようにコンサ後の飲み会に参加。おまいつな人や初めて会う人など20人弱で中洲へ。とにかくヲタは常にヤラセなしのガチで闘っているという事が分かりましたwそしてヲタカラに行ったんですが、もう力が残ってなく途中でダウン。最後の最後で力尽きました_| ̄|○そして7時くらいまでネカフェで潰して9時過ぎに帰宅、3時間後には普通に大学にいました。



防府、福岡に参加された皆さんお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いいたします。そして、防府福岡間を往復で運転してくださったtomo。さんに防府焼肉屋でお世話になったかぼもえさんありがとうございました。


さて、2ヶ月にわたるコンサシリーズが終わっちゃってしばらくコンサに行けません。次行くのはいつになるやら。