マジヲタよどこへ行く

本日は娘。さんメジャーデビュー6周年です。あの時小学生だった人(よしごま世代)が今年高校卒業、あの時中学3年生だった人(矢口世代)が今年大学4年(順調に行けば)、あの時高校3年生だった人はとっくに社会人。時が経つのははやいものです。


そして今日、マジヲタにとっては大きなニュースが。狼とかYahooとかASA板とかよりも早く開設された老舗中の老舗GMこと「Good Morning!」が今日を持って閉鎖されました。俺も2chの存在を知らなかった初期ヲタの頃にはよくお世話になったんですが、どうもそこの管理人さんがなっちヲタらしく区切りをつけるために閉鎖と言う形になったとのこと。最近は割りと大きなファンサイトが潰れてますが、これも時代の流れですかね〜。


ところでマジヲタはこれからどこにいくの?