もしも・・・

なっち卒業から1日経ちました。当たり前のことですが、もうなっちは娘。にはいません。そして、今夏には辻加護も卒業します。これだけ主役級を張ってたメンバーが卒業していったらやっぱりヲタ(ここでのヲタは石ヲタとします)としてふと考えてしまうことがあります。


「もし石川梨華モーニング娘。を卒業したら」


想像ができません。自分では「石川梨華が卒業した時点で自分のヲタの歴史が終わる」と思ってますが、本当にどうなるんだろう?

そして、卒業コンサート。最後の雄姿を見たいというのもありますが、やっぱり行きたくないです。多分ステージをまともに見れないでしょうね。

でも、石川さんに限らずもう卒業メンバーを出すのをやめて欲しいです。卒業メンバーを出すくらいならもう散回した方が・・・