闘魂伝承

今日でなっちが娘。を卒業しました。コンサ内容は各サイトに書かれているんで割愛させていただきますが、白サイリウム企画も成功したみたいでよかったです。


でも、これからに関してはやっぱり一抹の不安はあります。なっちが卒業すると言うことは、プロ野球でいえば長嶋茂雄讀賣を辞めるみたいなことですからね(別に讀賣ヲタじゃないけど)。これまでの丸6年間は何だかんだ言って「なっちありきの娘。」だったんですが、これからはそのなっちがいない。新しい時代を残った14人(辻加護が抜ければ12人ですが)で作っていかなければなりません。誰かが「俺たちの時代」とか言って先輩を追い越す勢いでいって欲しいな。まあ具体的に言えばれいなあたり。
从 `,_っ´)<もう安倍・後藤の時代じゃない。俺たちの時代だ!


なっち自身も娘。を卒業しますが、俺としては「娘。としての過去」をなるべく捨てて欲しいと思います。つまり、「元モーニング娘。」で勝負するのじゃなくて一人の「芸能人(女優・タレント・歌手なんでも)安倍なつみ」として勝負して欲しいです。最初はどうしても前者でみんな見るでしょうが。保田が「羅生門」できっかけを掴みつつあるように、なっちも何らかアウェー(ハロプロ以外での活動)に出てきっかけを掴んで欲しいです。なっちならやれるでしょう。



とにかくなっちありがとう(●´ー`●)
Never Forget