ハロモニ。(2.6)


今日は飯田圭織卒業SPでした。飯田さんが鍋用の12個の食材(メンバーが12人いるから12個も食材入れたとか本人が言うまで気づかなかった)を探すために都内近郊から広島まで飛んだり、寺合宿があった寺を訪れたりと原点を見つめなおす旅のような感じがしました。


一方で娘。さんたちも12=時計と言うことで(こちらもメンバーが12人だから)時計作りをやっていました。美貴様デザインだったのはちょっと謎なのですが…やっぱり画伯だからなのかなw


メンバー挨拶で時計を完成させる形となってましたが、飯田さんにメッセージを送る時の石川さん号泣でしたね。でも3ヵ月後は逆の立場になっちゃうんだよなあ・・・ちょっと感慨深かったです



そして今日は新コーナー「エリック亀造の毎度ありぃ!」。『えりりん扮する訪問販売員?のエリック亀造ハロプロの商品を売りさばく、そしてたまに踊る』こんなコーナーみたいです。えりりんは役作りのために髪を切ったのでしょうか?スタジオにいるメンバーは交替していくのかな…